2月17日【お茶会】のお知らせ

2/17(月)、沖縄サドベリースクールで、気軽にスクールについてのお話ができる『お茶会』を開催します!

『教育に子ども自身が責任をもつ』という、沖縄サドベリースクールが大事にしている理念のひとつをテーマにしつつ、サドベリースクールってどんな所?

カリキュラムの無い学校って、毎日どんなふうに過ごしているの?

どんなメンバーが通ってるの?などなど

現メンバー、卒業生、スタッフ、保護者を交えて、ざっくばらんにスクールの事お話してみませんか?

サドベリースクールへの入学を希望する方、これまでに見学へいらしたことのある方、来年度の入学・進級・進学について迷っている方、ぜひご参加ください!

10日のお茶会に参加してくださったみなさん、17日もぜひお越しください!お待ちしています!

日時:2月17日(月) 15:00~17:00

場所:沖縄サドベリースクール

    宜野湾市嘉数1丁目20-5

*1家族《1000円》の参加料をいただきます。

(教育についての本やCDのおみやげ付き)

ダージリンティーと宗像堂のパンをご用意してお待ちしております。

※お茶会へのご参加の際は必ず下記メールアドレスへ申し込みをお願いいたします。(イベント参加ボタンを押すだけでは申し込みとはなりませんのでご注意ください。)

e-mail:okinawasudbury@gmail.com

※件名に『お茶会』とおつけください

沖縄サドベリースクール

子どもたちが自分の人生を尊重し、選択していく力を信頼する教育。 全日制・5歳~18歳対象